Agape World
Agape World

日本サイド 会計担当

藤田 宏二郎 & 美代子

 

私たちの家族は1992年から98年まで、夫の仕事の関係で、英国に住んでいました。1994年夏、オランダのマーストリヒトで開かれたヨーロッパに住む日本人クリスチャンたちの集いで初めて恵子さんに会いました。

 

その時には、アガペに関わり、恵子さんのミニストリーを長きに渡ってお手伝いすることになるとは思ってもいませんでした。日本に帰国した翌1999年、神様の不思議な導きにより、数名の横浜アグローのメンバーと共に、恵子さんのアガペの働きを日本からヘルプしていくことになりました。

 

これまでの活動の中で、初期の頃は英国からのFEPOWs(捕虜の方々)、そのご家族をお迎えしての和解礼拝、レセプション、観光、学校訪問などのお世話などがありました。夫と私で、レセプションの司会などもさせていただきました。また、リユニオンとして、日本から英国への旅に参加させていただき、親しくなったFEPOWの方々やご家族と再会する喜びの時もありました。

 

現在は、年に一度、来日する恵子さんのお手伝いをわずかにさせていただいておりますが、私と夫をアガペに導いてくださった神様に心から感謝しております。和解と赦し、癒しを携えて、日本中、世界中を駆け回る恵子さん、そしてアガペの仲間たちの崇高な働きに参画できる恵みはなんと素晴らしいことでしょうか。

 

恵子さんをはじめ、アガペを通して出会った方々、共に祈りあってきた方々は私の最高の宝物です。アガペの働きが、更に神様の御心のままに前進していく助けとなれれば幸いに存じます。

Print Print | Sitemap
© Agape World, All rights reserved.